インフォメーション

2014-10-07 14:00:00

山滝野ロハスでは、山間部にお住まいの皆様、特にお忙しくてなかなか治療に出かける時間が取れない方農業等で腰痛・膝痛がひどく外出困難な方に、山滝野整体院による出張整体施術サービスをご提供しております。

 

君津商工会議所主催の「まごころお届けサポート事業」に協賛し、市内全域(近隣市外地も可)へ疲れたお体の回復施術自分自身で治すためのストレッチ&姿勢指導を行っております。団体割引可能です。

 

 

 

お気軽にご相談ください。(相談無料です)

尚、予約優先制につき事前の日程調整が必要となりますので、ご注意ください。

下記電話がつながらない場合は、留守番メッセージを残すか、メールを送ってください。

ご連絡を心よりお待ち申し上げます。

 

山滝野整体院

院長 岡本 忍

080-2260-9174

info@yamatakino-lohas.com

 

2014-10-06 08:59:00

 

満を持して、岡本養鶏場の赤玉滋養鶏卵、その名も「いのち紅卵」を発売開始いたしました。

 

優等賞受賞「さくら満開卵」や甘くて人気のアローカナ「イースターエッグ」、最高級烏骨鶏卵「コクうま皇帝卵」など、これまで培ってきた滋養鶏卵づくりのノウハウを結集し、非常に美味しく仕上げることができました。

 

通常の赤玉より殻の色が濃く紅色に輝き、箱を開けた瞬間にまぶしく感じたのは私だけでしょうか。

黄身は濃く鮮やかなオレンジ色に染まり、白身はプリプリの弾力と甘味を蓄えた、プレミアムな一品です。

 

生卵かけご飯には、まずお醤油をかける前にそのまま味わってみてください。

それから、いつもよりも少な目のお醤油で召し上がってください。

きっと素材の豊かな風味を味わうことができることでしょう。

生卵が苦手な方にこそ、お勧めしたい卵と言えます。

 

さらに、卵料理などでは加熱調理の際に卵の乳化力が重要となりますが、この卵は風合いも極上に、他の素材の美味しさを引き立てふっくらと仕上げることができますので、お料理の腕を上げたと言われのではないでしょうか。

もちろん、ゆで卵や目玉焼きだけでも、大変美味しくいただけます。

 

是非、一度お試しいただきたいと思います。

 

2014-10-06 07:24:00

週刊『女性セブン』10月9日号の後ろのカラーグラビアページに岡本養鶏場烏骨鶏卵が掲載されました。

「最先端「卵」を調査する」という特集で取り上げられた二つの卵に選んでいただきました。

岡本養鶏場の最高滋養鶏卵である烏骨鶏卵「コクうま皇帝卵」と従業員の橋口さん、久留里駅前の水汲み場が写っています。

通常の鶏の5分の1しか生まない低い産卵率のため、卵が濃厚になるのです。

コクうま皇帝卵」特徴としては、さらに通常の烏骨鶏卵の7倍のビタミンE(美容のビタミンとして有名)が含んだ、コクと旨味と甘味のある贅沢な卵に仕上がっています。

古来より、不妊症で悩む女性や、病気がちなご高齢の皆さんに贈り物やお見舞品としてご愛用いただいています。

 

pdf 週刊『女性セブン』10月9日号 (1.5MB)

pdf 最先端「卵」を調査する (1.52MB)

pdf 岡本養鶏場【コクうま皇帝卵】 (0.78MB)

1